8cba939b12dee2c808898fd8fdc09c4e
さとみわのヘルシー♡美味しいキッチン♪

7月のお弁当記録♬

2017/08/01 15:54 お弁当 くらし

いつもキッチンを見てくださってありがとうございます。


夏休みに入りましたが、毎日のように雷警報が出て

学校のプールは毎日中止。

お天気も不安定ですが、ラジオ体操は土日以外はあるので

学校に行くよりも忙しい朝です(;^ω^)


子供たちが成長してきたので、

この夏は子供部屋のリフォームをしています。

大きな工事は終わりましたが、いろいろ買いそろえたり、

整理してお部屋の片づけの毎日。


思い出の物はなかなか捨てられないので、時間がかかりますね^^;


私も仕事をしながら時間を作って整理しているので

寝不足ぎみですが・・・・

子供たちのために、早くお部屋を完成させてあげたいな~と。

頑張ってます(#^^#)


バタバタの朝のお弁当記録。


8月は家族旅行も計画しているので、

それまでにいろいろ頑張ってやろ!って思っています。


みなさんも暑さに気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいね☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください