8cba939b12dee2c808898fd8fdc09c4e
さとみわのヘルシー♡美味しいキッチン♪

2つの お・し・ら・せ ♫

2017/01/29 14:52 イベント

いつも私のキッチンを見て下さってありがとうございます♡


今日はこの場をおかりして、お知らせを2つさせて下さい(^^)


まずは、


クックパッド料理教室の事務局さんからお声をかけていただき

「東京カレンダー」さんのホームページに旬の簡単レシピを掲載して頂きました。

https://tokyo-calendar.jp/article/8879


3ステップで簡単&美味しい&お洒落なレシピが作れるよう考案しました♪

今回は「長ネギ」を使ったレシピ☆

3つのレシピをご紹介しております。


よかったら見てみて下さいね♡




そして、もう一つのお知らせは。


明日(1月30日 月曜日)の「ヒルナンデス」

「THE・シンプルレシピ」のコーナーに出演させて頂きます。


 明日の放送をぜひ見て下さいね~♡


とっても簡単!(・∀・) ぜひ作ってみて下さいね♫

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください